ここから本文です

カブトムシになりたいと思いませんか? 今、私は土の中にいます。 土の中で自分自...

jai********さん

2011/6/206:44:16

カブトムシになりたいと思いませんか? 今、私は土の中にいます。
土の中で自分自身の夏を待っているんです。
今は暗い土の中で耐えて、いつか地上に出る時はカブトムシとして立派に羽ばたきたいです。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsk********さん

2011/6/206:53:58

その考え方いいですね
自分は高校生で野球をやっています
高校野球は夏が本番今はどんなつらい練習にも耐えて最後の夏カブトムシのように立派に羽ばたいてみせますそして全国制覇してませます!!

質問した人からのコメント

2011/6/9 08:41:53

今は土の中で耐えています。いつか地上に出るときに立派なカブトムシとして羽ばたくために…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtd********さん

2011/6/206:55:39

幼虫の時にホームセンターで売られてたら嫌だ。 俺なら蝉の生き様の方が良い 子供に捕られるかもしれないが最新から自由の無いカブトムシより蝉が良い。