ここから本文です

資産運用について教えて下さい。 為替投資・fx・株式投資等全く素人です。メリ...

dok********さん

2011/6/210:48:59

資産運用について教えて下さい。

為替投資・fx・株式投資等全く素人です。メリット・デメリット・リスクの話を金融機関に聞いても取引優先の話でつっこんでみても詳細はなかなか伝わってこないのです。

信用のできる機関等教えて頂けませんか。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/6/217:15:18

信用の出来る機関って、最初から他人任せですか?それなら止めておきなさい。

まずは本を10冊、20冊読んで、何がわかって、何が分からないのかを把握してからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

2011/6/211:26:34

信用のできる,できないの判断は自分で決めれないと、
投資をしない方がいいですよ。
決断力が乏しい人は、必ずこの世界の恐怖を知って去っていく運命ですから。