ここから本文です

少女時代のスタイルの良さはまさに芸術的ですよね?日本の有名なモデルよりはるか...

hk_********さん

2011/6/218:55:36

少女時代のスタイルの良さはまさに芸術的ですよね?日本の有名なモデルよりはるかにいいスタイルだと思いません?

日本人にはあんなに小さなお尻の人はいないでしょう?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/6/219:57:49

でっすね!
あんなふうに生まれてきたかった……
って思います…(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2011/6/219:54:46

モデルと比べたらダメですね。
少女時代は「9人」そろうから良いだけで…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lun********さん

2011/6/218:57:06