ここから本文です

あなたは金が欲しいですか?

ぱてさん

2011/6/218:59:18

あなたは金が欲しいですか?

欲しい人は何円欲しいか言ってくれ

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2011/6/220:39:38

25万欲しいです。

ディナウディオのSPを買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/222:53:21

明日の朝のパンはあるので、昼の飯代がほしいです。松屋が一番安かったと思うので240円がほしい!

hat********さん

2011/6/220:00:51

ん~とりあえず15万。
ベイヤーt5p買って、
自作アンプを新調するんだ♪

??-さん

2011/6/219:44:31

正味・・・20万円ほしいよ。 君は幾ら欲しいの 。