ここから本文です

風俗にくる客は不細工やオヤジばかりですか? セックスが好きだから風俗で働けと...

orehaikemenndatoomouさん

2011/6/305:56:42

風俗にくる客は不細工やオヤジばかりですか?
セックスが好きだから風俗で働けと言われました でもオヤジや不細工が嫌いです。
こんなんで風俗で働けますか?
実は風俗を何件か受けましたが、オヤジや不細工とはやらないというと 向こうから断られました

補足私は不細工やオヤジを相手にしたくないからあの仕事を舐めてないけど、セックス好きだと言ったら皆が風俗やれと言うんです。不細工やハゲを相手にして時給1万じゃ割に合わないからやりたくないけど...ていうかデリへルは歳くってるし女の子じゃな~い
ましてやお前30歳やろwww

閲覧数:
27,968
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku0624saさん

編集あり2011/6/316:03:27

現役デリヘル嬢です。女の子がお客を選ぶことはできません。なので貴女は働けないと思います。働けたとして、クレームの嵐でしょうね。
接客業を、風俗の仕事をナメないで下さい。
この業界は外見年齢と肌年齢が若ければOKなんですよ♪

質問した人からのコメント

2011/6/7 15:49:52

降参 病気の旦那かかえてるのに見た目若い訳ないっしょwwwwていうかああいう業界はオバサンでも女の子とか言うから、あまり勘違いしない方が...私も30近いけどスカウトからは22歳位にしかみられないwwwこの前熟女風俗のパンフレット見たけど「万が一女の子に誘われたらスタッフにご連絡ください」とか書いてあったw熟女とか言いながら女の子とか訳わかんねwwwこの業界は40代でも女の子らしい~~ 世間ではただのババアだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeko_0915さん

2011/6/707:34:01

風俗は指名で沢山来てくれる人を捕まえて稼ぐんです。若いとかイケメンとかは一切必要ないんです。
むしろそいういう人ほど性格に難があったり、非本番なのに当然のようにしようとしてきたり・・・。

なので、中高年や容姿が良くない・デブやハゲなどを拒否する子はどんなに綺麗な子でも面接でOKは出ませんね。
好きなのと風俗で働くというのは別物と考えた方がいいです。

そんなに好きなら出会い系でも何でもして素人の人としたほうがいいですよ?

me443loveさん

2011/6/313:13:29

無理ですね。オヤジや不細工ももちろんきます。イケメンも来ますけどね。人気ホストだとかスポーツ選手、芸能人とか。セックス好きでも相手を選ぶならのぞき部屋、オナクラとかにいけばどうですか?
あとあなたみたいなタイプはSM倶楽部とかにいけばかなり稼げますよ。女王さまとして。
貢がれるし不細工に不細工って言ってもいいしいいんじゃないですか。

ただ、1つ言っておくとあなたも人からみたら不細工かもしれないし今は違ってもいつかババア扱いされるんです。
優しい気持ちが少しでもないと風俗じゃ稼げませんよ。伸びないし売れない。

kyosuke1014さん

2011/6/312:44:53

待合室で他の客と顔を合わせますがイケメンからキモメン、小僧からよぼよぼのおじいちゃん、様々な男性がいます。

客を選ぶなら風俗嬢はやめるべきです。

編集あり2011/6/307:25:14

ソープやホテヘル常連さんだと40代から上が多いでしょうね。若い人で金が続くのは少ないでしょう。新規や飲み会のついでだと若い人もいます。
風俗はモテないから行くだけではなく女性と付き合うのが面倒だし愛人だと金がかかりすぎるために利用する一面もあります。私も30代までは彼女がいましたが今は風俗専門です。他のお客さんがどういうお客さんが多いのかはホテヘルを利用しているので滅多に会わず正直解りません。
高級デリヘルや高級ソープならオヤジですがそこそこ金のある人しか行けないので面接してみては?

2011/6/306:50:52

そりゃあ、男は断わられるさ。