ここから本文です

SR400について質問です。セパハン、バックステップの改造はいくら位かかりますか...

ch0********さん

2011/6/318:11:00

SR400について質問です。セパハン、バックステップの改造はいくら位かかりますか?

閲覧数:
682
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2011/6/401:04:44

◆バックステップ:新品約5万円、中古:約2.5万円
◆セパハン:新品約1.5万円、中古:約5千円
セパハンにしたら、ケーブル類、ライトステーなども交換が必要になる事もあるよ。
チャックボックスのエースバー基本セットがオススメです。ネットで見てね

質問した人からのコメント

2011/6/4 13:19:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/6/320:14:32

パーツも値段がピンキリなんでなんともいえませんねぇ。

dag********さん

2011/6/319:47:32

交換するだけなので改造とは言わずにパーツ交換と言います

取り付けは自分で簡単に出来ます、どちらも値段はメーカーによって様々なので調べて下さい