ここから本文です

土地の購入について。角地 家の前がゴミ置場の方。特に問題ないないや買わなきゃよ...

wan********さん

2011/6/319:02:07

土地の購入について。角地 家の前がゴミ置場の方。特に問題ないないや買わなきゃよかったなど感想を教えて下さい

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u27********さん

2011/6/319:10:01

夏の生ゴミの匂いは最悪です。売れ残っていた理由が後になってわかりました。後悔しています。

質問した人からのコメント

2011/6/9 15:47:53

降参 ありがとうございます。土地の購入はやめてもおきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xgf********さん

2011/6/418:59:36

角地は魅力的ですね!

でもゴミ置き場の近くだけはお勧めできません。
夏場は匂いがひどいだろうし

ビンの日はガチャガチャ音がうるさいし・・・

我が家はそう遠くない場所にゴミ置き場があり、
匂いはしないのですが
ゴミ置き場と家までに建物がないため

粗大ゴミの日→なにかないか物色する人がゴミをあさる音
ビンや缶の日→配慮しない人が夜中にガチャガチャビンを捨てる音

ちょっとだけ迷惑しています。

ご参考までに。。。