ここから本文です

毎日嫌で嫌でたまりません 高1女子です 朝は学校が遠く、早起きしなけばいけ...

bra********さん

2011/6/322:49:09

毎日嫌で嫌でたまりません

高1女子です

朝は学校が遠く、早起きしなけばいけない

学校では友達はなんとかできたけれど会話にはいれない
ただ一緒にいるだけ。
正直、愛想笑いとかすごくすごく疲れるのですが

一人でいるよりは全然マシなので我慢して一緒にいます

部活が毎日毎日あり、土日は朝の8時から夜の7時まである
私は吹奏楽部なのですが同じパートの子たちは先輩と楽しくしゃべっていて、もう早速仲良くなっていてキャラもできているのですが、私はそういうふうにしゃべれなくて、ここでもういてしまいます
なんか、存在を忘れられているような気がします

家に帰れるのが10時頃で、お風呂、ごはんを食べていたら11時を過ぎてしまい、そっから次の日の授業の予習をしなければいけないので寝るのが1時2時になる
朝は5時ごろおきないといけないのに、寝るのは2時頃になってしまいます
もう寝不足すぎてフラフラになるのですが、土日も部活があるので全然寝れる時がありません

ダイエット中なのでご飯でストレス発散できない
もう、今日は疲れてるしいーや!!食べちゃえ!!!ってなってしまう時もあるのですが、食べ終わってからパンパンのお腹を見るとよけいにストレスがたまり泣きそうになります


もうこんな生活は嫌です
特技も趣味もありません
中学の時は勉強がまぁまぁできたのでそれが唯一自慢できるところだったのですが、進学校に入り、早速落ちこぼれてしまってみんなについてくので必死で勉強も嫌で嫌でたまらなくなりました。

もう消えたくなる時があります
こんな生活に疲れました
もちろんですが、彼氏はいません
楽しいことがありません


私はどうすればよいのでしょうか・・・・・・・・・。

補足部活は、絶対全員入らないといけなくて、2年になるまでやめてはいけないんです・・・。

なので、部活を変える、やめるのは無理です。

閲覧数:
190
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/6/322:51:53

ただ甘い言葉かけてほしいだけでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/410:14:01

・・・かわいそうに・・・
もっとお友達を作りましょうよ!

jwu********さん

2011/6/406:46:42

今は耐え時です。

苦しいかもしれませんがみんなあなたの自信になって後で頑張ってよかったと思える時がきっときます。

自分も新聞配達を朝と夕刊やりながら大学行ってます。睡眠時間もほとんどないです(>_<)

お互いがんばりましょう。

kob********さん

2011/6/401:36:35

今は辛いだろうけど
そのうち慣れる!!^^

そんだけ

qxd********さん

2011/6/400:14:50

忙しいのは皆同じですよ。
私の妹は同じ学校に通って
いるのですが、同じく通学が
遠く朝5時には起きて、5時半に
家をでます。

また、妹は主さんのように
友達がまだ居ない状態で、
学校を頑張っていってますよ(`・ω・´)

今は辛いでしょうが、今後楽しいっ!
と思えることが絶対あります。

なので、学校生活お互い頑張りましょう♪ミ

高校2年生

kiq********さん

2011/6/400:01:43

人間関係は私もそうでした^^
あなたのキャラってどんなですか?
まずいつも自然体でいれる人のこと考えてそのとき自分はどんな風に振る舞っているか思い出して思い切ってそのときと同じように振る舞ってみてください♪

私はそうやって乗り越えました。


小・中・高そして去年までの私はクラスの隅にいてみんなの話笑って聞いてるだけの人形でした^^;
正直私なんていてもいなくてもどっちでもいい存在…


でも今年のクラスで意を決して素を出したらクラスの人達と溶け込む事が出来ました♪
逆にいつもニコニコしてるから話しやすいって言われるくらいw


部活は馴染めないからキツいのもあると思います。
睡眠時間のこともあるしどうしても無理って思ったらやめてもっと日数の少ない部活に変わってそこで部員のみんなと仲良くなるのもいいと思います♪


勉強だってクラスのみんなと仲良くなったら勉強会とか出来るから成績も上がるかもしれないし^^

自分さらけ出せるように頑張ってください♪