ここから本文です

内田裕也が言う ロックンロールって何ですか? 詳しくわかる人お願いします。

add********さん

2011/6/404:46:54

内田裕也が言う ロックンロールって何ですか?

詳しくわかる人お願いします。

閲覧数:
4,615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2011/6/407:10:45

無意識に言っちゃう 呪文みたいなものじゃないでしょうか。

ハットリくんが、ニンニンって言うのと同じようなものでしょう。

ハットリくんは本物の忍者ですが、
あのおじいさんは 自分はロックンローラーだと思い込んでるだけのおじいさんなんだと思われます。
ですから、ロックンロールって始終つぶやかないと 自分で自分が何なのかわからなくなるのでしょう。

ゆえに、自己確認の呪文だと思います・・・・想像で申し訳ないですが。

質問した人からのコメント

2011/6/4 17:55:50

降参 納得出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_h********さん

2011/6/406:23:46

「信念を曲げネー」って事だよ!
だからあの謝罪会見もスジが通ってるだろ?