ここから本文です

妻と、まだセックスしていません。

bat********さん

2011/6/406:55:55

妻と、まだセックスしていません。

恥ずかしながら聞いてください。
私は30歳童貞、妻は34歳処女です。
約2年の交際期間を経てつい先日結婚したのですが、まだセックスしていません。
新婚初夜にチャンスがあったのですが、抱き合うのはOKだけど敏感なところに触れようとすると身をよじって逃げられます。
キスも彼女が口を固く結んでしまうのでムードが出ません。
新居での二人暮らしはまだこれからですが、寝室は別々がいいとか、ベッドはシングルがいいとか言われます。
子供は欲しいと言っていますが、このままだと不妊症でもないのに人工授精するとか言い出しかねません。
なぜダメなのか聞いても黙り込むばかりで答えてくれません。過去に嫌な経験をしたわけでもないと聞いています。

あせってもダメなことはわかっているのですが、私も経験がないためどういう持って行き方をすれば彼女がOKしやすいのかがわかりません。

アドバイスをお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2011/6/413:17:19

焦らない悩まない
結婚したから、一緒に暮らしだしたから、それと決心は別物ですから。いつもと変わらず、笑って食事を楽しみ、寝るのは嫌なんでしょうから自分から先に「じゃ、おやすみ」で笑顔で居れば、相手も次第に望んでくれますよきっと。悪いなって思ってると思いますから

質問した人からのコメント

2011/6/11 01:51:43

皆さんありがとうございました。まだ一緒に暮らしていないので、一緒に暮らし始めてから徐々に慣らすようにしていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sib********さん

2011/6/411:39:47

ものすごく下品なラブホ行ってみるとか。

ローターで刺激するとか…ってかまずゎキスからですな。
ディープキスまでが大変そうです。

セックスはともかくキスまでNGじゃ相当根をはった理由がありそうですが…
まずゎキスの経験を聞いてからトラウマを探しましょう。

ass********さん

2011/6/410:06:28

子供と親たちが集まって楽しげにしている所にしれっと行ってみて、子供ができてからの生活を話し合ってみたらどうですか?奥さんも年齢が進んでくると作りたくても作れない問題が出てくるとおもうので、育て方とか夢とか語ってみると楽しいと思いますよ。

buk********さん

2011/6/409:53:38

お子さんは望んでらっしゃるのですね・・・。
かなり潔癖な方なのでしょうか?
質問者さんとちょっとエッチな会話とかもされないのですか?
会話を嫌がられるのであれば体に触れるのは厳禁ではないでしょうか。
まず心を開いてもらう事でしょう。
黙り込むという事は何か言いたい事があるはずですよ。

yst********さん

2011/6/407:25:39

奥様が頑な原因は教えてもらえない限り想像するしかないですね。例えば身体的なコンプレックスがあるとか、ご本人は否定されてるようですが、嫌な思いをされたり見聞きされたとか•••
どうやってSEXするかより、なぜ嫌なのかをはっきりさせてその原因を解決する方が今後のお二人での生活を考えたらより良いと思います。
ただ、奥様のご年齢で経験が無いのはどちらかというと遅い方だと思いますから漠然と怖いと感じていらっしゃる可能性もあると思います。ご自身も未経験でいらっしゃるとのことですから、タイミングは図りにくいと思いますが、態勢を作ってさあしようとするのではなく、お互いリラックスしている時に焦らず少しづつ触れることから始められたらどうでしょう。
お子さんを作る行為としても大事ですが、愛し合ってることを感じることのできる行為のひとつだと思います。
素敵な新婚生活を過ごされることを祈りします。

paq********さん

2011/6/407:13:58

エッチなビデオを借りて、二人で観ようと言ってみるのはどうでしょうか。

もしくは、奥様にわざと見つかってしまう状況で自慰行為をしてみれば、考え直してくれるかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる