ここから本文です

ゆずのうたで・クリスマス・北川さんが女装 のPVって何の歌かわかりませんか? ...

yno********さん

2011/6/409:33:33

ゆずのうたで・クリスマス・北川さんが女装
のPVって何の歌かわかりませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=79prO7gsOyEの0:50、2:00、2:50の部分です

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/6/411:17:54

違ったらすみません。

たぶん、おっしゃる0:50、2:00、2:50の部分だったら、
DVD「ふたり秋味」の特典映像であるリホとタカシ(役名 笑)じゃないでしょうか。


女装しているものは結構あって、
シングルになったものでは「恋の歌謡日」と「シシカバブー」が有名ですし(シシカバブーの時はMステで珍しい女装みたいに取り上げられてましたけど。笑)、
シングルになってないものでは、
「遊園地」の公式カラオケ映像(DVD「満員音(楽)礼」)、PV「巨女」、DVD「ゆずのね」のクリステルとダイアモンドのおねーさん などなど。

女装自体は結構やってるんですよね。(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/5 09:24:16

みなさん ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2011/6/410:50:45

セーラー服のかな??

PVシシカバブーですよ~~(^^)

いい歌ですよね!!

han********さん

2011/6/409:41:42

「シシカバブー」 だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=dM7o3vW67FM