ここから本文です

VMが解散と言う結果になりました。試合前にTARUとヘイトの間で何があったのでし...

dee********さん

2011/6/409:56:31

VMが解散と言う結果になりました。試合前にTARUとヘイトの間で何があったのでしょうか? 昨日、今日の仲間ではなくこれまでも共に行動していたレスラー同士なのに。やはり金銭がらみとかなのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/418:44:44

TARUが5歳年上だけど、ヘイトが業界の大先輩

TARUがヘイトを売ろうとして色いろ画策したけれど、平井にとってはウザイということで「後輩がなにゆうんじゃ」的な感じで対立したらしい・・・

ムズいね

質問した人からのコメント

2011/6/11 10:08:05

降参 いずれにしても平井の回復を願いたいものです。ありでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lur********さん

2011/6/501:36:32

スーパーの次はハイパーだろww

うなどんさん

2011/6/410:23:08

本人たちが何も言っていないので分かりません、ただ殴られた後に試合をしてますからリンチ状態ではないと思いますよ。

2011/6/410:08:54

わからんでー いきなり、またどこかの団体で、復帰するかもしれんし、プロレスはいい加減だからな~金銭がらみか、なんかしらんけど、どっちみち、あいつらも、食わないとあかんから、どっかの団体ほっつき歩きよるよ。