ここから本文です

CADキャドソフト(Jw_cad)で作られ、JWCファイルで保存されている図面をイラストレ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/517:07:10

CADキャドソフト(Jw_cad)で作られ、JWCファイルで保存されている図面をイラストレーターなどに持ってこられませんか?
この図面をイラストレーターで作ったポスターにはめ込みたいのですが・・・・・画像扱いでもよいですが、JWCファイルを印刷物データにはなりませんか?教えてください。

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/517:38:11

PDFに変換すれば出来るでしょう。
Jwcから出来ないようなら、一度Jwwか
Ho_CADに変換してから再度PDFに変換してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/517:17:20

JWCADでJWCのファイルを読み込みDXFに変換すればいいんでないの。