ここから本文です

湘南美容外科で脱毛をしようと思います。

ひなこさん

2011/6/414:04:33

湘南美容外科で脱毛をしようと思います。

脇部分のレーザー脱毛をしたいのですが、痛みはどの程度でしょうか。
麻酔もあるように聞いてますが、別途料金になっているのでどうしようか考えています。

体験された方はぜひ教えてください。

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o4z********さん

2011/6/417:05:32

今湘南で脇を脱毛中です。

痛みは正直結構ありました…
ただ数分の事なのでこれで綺麗になれる!と思ったら全然我慢出来る痛さですよ(^^)

質問した人からのコメント

2011/6/4 18:08:40

ありがとうございます!では予約しようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/6/414:38:31

初回は一番低い出力なので大丈夫だと思いますが…