ここから本文です

おしりかじり虫はどこいったんじゃい!!!!!!!

kes********さん

2011/6/417:08:50

おしりかじり虫はどこいったんじゃい!!!!!!!

おしえてください

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2011/6/417:17:13

残念ながら絶滅してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/6/417:57:50

今年の2月まではかろうじて東京渋谷で行われた「SO+ZO映像祭」というイベントで、うるまでるびDVD作品「おしりかじり虫」が上映されたらしいよ。
その後はどこにも出没した形跡はなし。

でもうるまでるびのキャラクターでは今でも一番人気です。
http://urumadelvi.com/jp/encyclopedia/

CD発売元のアミューズソフトエンタテイメントの「おしりかじり虫」公式ホームページも健在です。
http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/index.html