ここから本文です

波田陽区は芸能界からほぼ姿を消してますが…毎日何してるんでしょうね?

tak********さん

2011/6/417:38:34

波田陽区は芸能界からほぼ姿を消してますが…毎日何してるんでしょうね?

補足島田紳助と付き合いをしてても波田は給料というか生活は大丈夫なのかな?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yi4********さん

編集あり2011/6/422:52:28

最近の彼は御用聞きしてるみたいですよ・・・
勿論、島田と事務所の・・・
晩は携帯鳴るのを楽しみにしてるとの噂です・・
あれじゃ売れないよね
つまらないお笑い芸人のお約束ですね

紳助はどこかで使おうとしてるんじゃないですか。
事務所も一時期のブレークで我慢してるのかは疑問ですが。
まぁ最近の紳助は情で流されてるようにみえるし、下の者からの尊敬だけを気にして生きてるようにも思えるし。
波田本人の力では無理だから、今は死にものぐるいで紳助に頼ってる状態。
紳助からの資金提供はないと思いますよ。
なぜなら紳助にはそこまでの愛情がないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2011/6/500:42:48

島田紳助とゴルフに行かれることもあるそうです。お子さん生まれたばかりですもんね。おこずかいとか結構もらってそう。

jyo********さん

2011/6/418:54:25

島田紳助の家来‥と、言うより犬かな?