ここから本文です

一場投手の金銭授与問題で、ナベツネ氏は引責辞任したはずだったと思いますが、現...

アバター

ID非公開さん

2005/10/819:49:32

一場投手の金銭授与問題で、ナベツネ氏は引責辞任したはずだったと思いますが、現在でも清原の契約の件や後任監督に首を突っ込んでいて、マスコミに話しているのはおかしいと思いますが‥。

http://plaza.rakuten.co.jp/shinsaibasi/diary/200410220000

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:45:30

責任を取って、オーナー辞任しましたが、あんなの、本人以外責任を取ったと思っている人いませんよ。
オーナー辞任後も、経営に首を突っ込んでくるだろうと、マスコミは予想してましたが、その通りになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/901:36:02

独裁体制に、裏で操りの糸を引く院政は付き物です。
早く隠棲してくれれば良いのですが。

アバター

ID非公開さん

2005/10/520:06:50

其れが、「なべつね」の常識の無さの象徴です!「たかが選手如き」発言で解かる筈です!

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:42:00

野球ファンなら既出で聞き飽きてるデショ。
渡辺恒雄氏が、ある提案や意見に対し、
賛成や反対の意見を述べることは多いが、
彼が「主導」で行ったプロ野球改革は
(改善改悪を問わず)何もない。

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:40:39

あのお方には世間の常識は通じません。
当然読売グループも世間の常識から乖離しています。