ここから本文です

バンド名を考えようと思ってます。かっこいいアニメの必殺技や武器などアニメに出...

yan********さん

2011/6/419:40:25

バンド名を考えようと思ってます。かっこいいアニメの必殺技や武器などアニメに出てくる単語でこんな名前のバンドがあったらかっこいいなと思うような単語があれば教えてください!!

閲覧数:
343
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2011/6/420:26:30

Ordenオルデン(ドイツ語で勲章)
verdadベルダー(スペイン語で真実)
arco irisアルコ・イリス(スペイン語で虹)
Glanzグランツ(ドイツ語で輝き)
Sonneゾンネ(ドイツ語で太陽)

すいませんがアニメの単語ではないです
ある本から少数抜粋しただけです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroさん

2011/6/610:21:18

THE北千住エクスカリバーズ

浦安レーザーブレイズ

津田沼デッド斬鉄剣ズ
とか良いです絶対

かっこいい

s10********さん

2011/6/420:18:29

ブラッドアライアンス


アルトスク


エルトール

アイスエイジ

ブラックホール
なんてどうでしょう?

noy********さん

2011/6/419:52:29

ブルーチイズ何てどうですか?