ここから本文です

プリクラを撮る時に絶対に変顔しない人の心理を教えてください

yos********さん

2011/6/420:40:58

プリクラを撮る時に絶対に変顔しない人の心理を教えてください

閲覧数:
1,258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よみさん

2011/6/423:15:56

非常に恥ずかしいか、プライドが高い方なのではないでしょうか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rim.さん

2011/6/521:56:19

変顔するとホントにヤバイ変顔になっちゃうとか

つか見れないくらいにww

なんか文がおかしくてごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

hap********さん

2011/6/420:49:26

恥ずかしいんですよね、なんか

本当はみんなみたいにノリノリで変顔とかしてみたいと思っては
いるけど、キャラじゃないのでなかなかできないです。

私はこういうタイプですね。

hyu********さん

2011/6/420:45:13

心理ではなくナルシストだぜ