ここから本文です

発電機のこと

m09********さん

2011/6/420:42:48

発電機のこと

eb550という発電機なんですけどキャブレターのオーバーホールをするためにガバナーをはずして戻したのですが、負担をかけるとガバナーが動かず電圧が75vぐらいに下がってしまいます。 ガバナーアームをはずすときにガチャガチャやったから壊れてしまったの野でしょうか?

補足調節の仕方を教えてください

閲覧数:
1,346
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

編集あり2011/6/522:34:00

追記:現物を見ないと調整箇所が何カ所あるかも判りませんし、具体的なポイントも判りません。基本的にはトライ&エラーの繰り返しですよ。

それと、必ずしもガバナーの調整不良が故障原因かまだ確定していない事もお忘れなく。

―――――

現物を見ないので確証はありませんが、調整ができていないだけではないでしょうか?

ガバナーのアーム取り付け部やそれに繋がる各ネジは微調整が可能になっていますから、それらを調整すれば直ると思われます。
但し、一般のかたには難しいので、ショップに修理に出されるのが早道でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる