ここから本文です

B'zの新譜ドントワラナイ(すみませんスペルが今出ません)のPVは水系でねがいやウル...

izu********さん

2011/6/420:54:23

B'zの新譜ドントワラナイ(すみませんスペルが今出ません)のPVは水系でねがいやウルソル見たいでカッコイイのですが、今水系はあの震災の津波を連想させてしまうのでは? と、心配してます。深読みだと思いますがなんか今回のPVは素直に観れませんでした。さて、質問ですが過去のB'zのPVであなたの『神PV』教えください。私は断トツで『Juice』です。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/422:35:24

juiceいいですよね

love me,I love youや
BURN-フメツノフェイス-も好きです

あと、ちょっとツッコミたい所があるんですが

ドントワラナイ?
→ドントワナライ
(Don't wanna lie)

ウルソル?
→ウルソ
(ultra soul)

ですよね(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

編集あり2011/6/423:04:54

軍艦島で撮った MY LONELY TOWNかjuiceのゲリラライブですね!
あと野生のenergyのPVも最高です!
二人の個性をいかした作品だと思います。