ここから本文です

四国で光フレッツ使えない場所に住んでいます。ADSLを始めようと思いますがどこの...

nit********さん

2011/6/421:35:04

四国で光フレッツ使えない場所に住んでいます。ADSLを始めようと思いますがどこのプロバイダーがお勧めですか?

今すんでいる町の中心部に光ファイバが開通しています。ただし私の家はいつ光フレッツが開通されるか分かりませんので、暫定的にADSLを使用しようかと検討しています。

今の一番の候補としては、価格comでとくとくBBで契約しようかと思います。
理由は、ここ知恵袋のとくとくBBの評判がよさそうで、年契約ではないので光開通時にいつでも解約できそうな点もよさそうです。
みなさんの意見はどうでしょうか?

後、ADSLで価格comのキャンペーンを受けた後、光フレッツで価格comのキャンペーンを受ることができますでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1105:49:20

どうぞ。
http://westblue.info/uqwimax/page018.html

光フレッツで価格comのキャンペーンを受ることができますでしょうか?
光エリアでないのでできないですよね当然。

それに価格コムのキャンペーンでなく、価格コムのフレッツ光キャンペーンですので。別でなく一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/6/507:14:38

キャンペーン特典の金額から、良いと思います。念のためお近くの量販店でも情報収集をされてみてください。


こちらをご確認してみてください。
参考サイト
http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_gmo_371501131000000000000012...
参考サイト
http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_gmo_371501131000000000000012...

キャンペーン特典はGMOとくとくBBより開通後11か月程度に振り込み と記載されています。そのまでに解約するとキャンペーンは無効になります。また過去に本キャンペーンの適用を受けた方は対象外となります。