男が女物の香水つけてたら嫌ですか? 自分は女性の甘い匂いが好きで女物の香水つけてます。

男が女物の香水つけてたら嫌ですか? 自分は女性の甘い匂いが好きで女物の香水つけてます。 量はGACKTさんが腰につけるそうなのでマネして腰にワンプッシュくらいです。

補足

使ってるのはJ-Loのglowです。男が使うのはまずいですかね?

恋愛相談231閲覧

ベストアンサー

0

私は、反対に男性の香水使っていますけどね!みんなに、いい臭いとよく言われてハグされます

その他の回答(2件)

0

ユニセックスな感じのものなら いいと思うよ。 ちなみに・・・・・何使ってるの? ごめんなさい、それがどんな香りなのかわかりません^^; あなたのまわりの男女に香水の印象を聞いてみたらどうでしょう?