ここから本文です

小学校の給食で好きなもの(あるいは好きだったもの)ベスト3を教えてください♪(>...

qqx********さん

2011/6/423:09:41

小学校の給食で好きなもの(あるいは好きだったもの)ベスト3を教えてください♪(>_<)

自分は、

1位 カレーライス

2位 マーボー豆腐

3位 ちゃんぽん

デザートなら

1位 ケーキ(年1回か2回)

2位 アセロラゼリー

3位 冷凍パイン

です。♪

補足ケーキの種類は、『ショートケーキ』『チョコレートケーキ』『おからケーキ』の3種類あった。

なぜ、『おから』なのかはいまだに疑問・・・

閲覧数:
308
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/6/423:35:42

今小6です。

おかずなどなら、
1位⇒唐揚げ♪ うちの学校はリクエスト給食ってのがあって、そのメニューの王道ですね♪
2位⇒ちゃんぽん♪ めっちゃおいしいですよねw
3位⇒キムチ汁⇒ これもリクエスト給食の王道笑
パン&ご飯等なら
1位⇒あげぱん♪あのきな粉落ちるのめんどくさいけどw
2位⇒米粉パン⇒もちもちでおいしい!
3位⇒とくに・・・
デザートは、
1位⇒メロンシャーベット♥やばいですよ!これは!リクエスト給食の王道カモ。。。
2位⇒クリスマスとかに出る、ケーキ♪ ちっちゃいけどおいしいなぁ♥
3位⇒ん~。クレープ?それかリンゴシャーベット♥
ですね♪
給食はおいしいですよぉ♥

質問した人からのコメント

2011/6/11 11:42:10

今の給食は『クレープ』とかあるんすね~~~~(>_<)(>_<)

今、『ナン』は給食に出ないのかな~~~~??

ちなみに、自分の給食時代は『からあげ』はなかったですね~~~(>_<)

(カレーの時はだいたい『ナン』が出てたけど・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2011/6/718:41:04

私のランキングは↓です!

<おかず>
①ソフトめん(ミートソース)
②ハムカツ
③インディアンサラダ

<デザート>
①冷凍みかん
②コーヒー牛乳
③(ひな祭りの日に出てくる)3色ゼリー

ソフトめんは給食以外で食べた事ありませんが、大好きでした。
今でもあるんでしょうか??

kam********さん

2011/6/517:30:52

中1です(笑)

給食
1位ナポリタン
2位イカ塩焼きそば
3位セレクト給食

フルーツ
1位レアチーズケーキ
2位セレクトケーキ
3位いちじく

ママは、冷凍みかんが好きだって言ってたけど、ナフキン超濡れるし、小学校低学年で消えたし、時代が…ですよね(笑)

kyo********さん

2011/6/423:14:31

1位 カレーライス
(絶対的キング)

2位 ナポリタン
(ベタベタ感のハマる)

3位 焼きビーフン


完全に。
メニュー忘れてます。


大人になり。
今さらながら、給食食べたくなりますね。

lke********さん

2011/6/423:13:34

①位サンマの蒲焼き
②位揚げパン
③位うどん

デザート
①位冷凍みかん
②位フルーツ
③位キャロットゼリー
ケーキなんてでてこなかったですよ