ここから本文です

中学校の卓球地区大会でプログラムの団体メンバーに記載されている人と違う人がベ...

no1********さん

2011/6/500:54:46

中学校の卓球地区大会でプログラムの団体メンバーに記載されている人と違う人がベンチに入っていました。これはルール上問題ないのでしょうか?試合に出なければ入れ替わっても良いのでしょうか


この事について後からどうこう言うつもりはないのですが気になったもので宜しくお願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/6/501:34:01

地区大会ですと、試合前の監督会議のときにメンバー変更をすることが出来ます^^
進行席に申請しても試合前でしたら大丈夫です^^

そのほかの大会はその主催者によって異なりますので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2011/6/5 06:43:30

回答してくださいました方々ありがとうございました。プログラムを見て誰が出るのか見るのは当てに出来ませね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2011/6/501:13:42

ベンチの決まりは大会によって異なります。

選手&コーチのみ、部員ならOK、応援なら誰でもOK‥etc


その地区予選で、
「ベンチに入れるのは登録された選手のみ」
みたいな感じの規則やルールが決められているならアウトです。