ここから本文です

ディズニーシーって50代の女性一人で行っても面白くないんでしょうか。又、へんな...

pur********さん

2011/6/501:50:22

ディズニーシーって50代の女性一人で行っても面白くないんでしょうか。又、へんなかんじですか。

閲覧数:
3,688
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/6/511:15:43

一人で旅行を楽しめる
&一人でレストランに入って食事ができる
&映画に一人で出かけるのが好き。

こんな感じならば楽勝です。
風景も草花も綺麗ですし
アトラクションやショーも楽しめます。
面白いですよ。

子供を連れてきて自分は自由行動とか
最初から一人できて自由に楽しんでる人はいっぱいいます。
そもそも、みんな自分のことに夢中で
他人も観察している人はごく少ないので気にする必要はありません。

質問した人からのコメント

2011/6/6 00:09:28

降参 皆さん、どうもありがとうございました。ベストアンサーに悩みました。決心がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2011/6/504:24:17

大丈夫ですよ~

意外かもしれませんが、おひとりで来ている方は結構多いんです。
お友達と楽しくというのもありでしょうが、
ゆったりとご自分のペースで回られるのも良いと思います

特にシーにはショーのものが多いので、そういうものを見て楽しむ方法もあります。
アトラクションも楽しめると思いますよ

llb********さん

2011/6/502:39:45

大丈夫ですよ!

私も何歳でもいいですが、子供の手が離れたら、一人で行ってみたいなぁ・・誰にも気を使わず、思いっきり楽しめそう!食べ歩きもしたい!

rin********さん

2011/6/501:57:45

何歳だろうと楽しもうと思えばいくらでも楽しめますし、楽しむ気がなければいくらでも面白くなくなってしまうと思います。

シーのショーはむしろ大人の方が楽しめる内容のものも少なくないですし、キャラクター好きならグリーティング施設に行って写真撮ったりするのも良いと思います。
パーク内の雰囲気が良いですので、お散歩しながら目に留まった風景を撮るのもまた楽しみ方の一つだと思います。
ラウンジに入って休憩するのも良いですね。
お酒好きな方は勿論、アルコールNGでも全然大丈夫です。

変な感じとは、50代の女性が一人で歩いていたりショーを見たりしているのを見たら変に思うか、ということでしょうか?
私の場合、自分自身が一人でフラフラしているので特に何とも思わないですね。
今日もランドで一人でデジタル一眼片手にイースター追っかけてる女性(40~50代くらいに見える)がいましたよ。