ここから本文です

三浦春馬は実はゲイだと聞きました。 ホントですか? じゃあ、親友だという...

min********さん

2011/6/504:25:17

三浦春馬は実はゲイだと聞きました。

ホントですか?

じゃあ、親友だという佐藤健とはホモダチだったんですね?

あんな事もこんな事も…やってるんだね!(笑)

閲覧数:
6,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2011/6/507:14:05

そういう噂が立つほど人気者なんでしょうが、女性タレントとの噂も数件あるし、ファンにはゲイの噂なんて 誰かのやっかみにしか聞こえません|(-_-)|。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦春馬 ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2011/6/504:29:13

彼はゲイではなくゲイにウケがいいんです。
彼女は新垣結衣なんで女好きかと
森山直太朗に似てる