ここから本文です

根室名物(?)『エスカロップ』が根室支庁(根室振興局)以外で食べられる場所

地球寒冷化さん

2011/6/508:36:38

根室名物(?)『エスカロップ』が根室支庁(根室振興局)以外で食べられる場所

自作でというのはあえてナシとして…

根室支庁以外でエスカロップ(バターライスにデミグラスソースをかけたカツを乗せた洋食もどき)が店で食べられる場所は、自分が知っている限りでは女満別空港のレストラン(2009年12月時点)しか知りません。

他に、北海道内外限らずエスカロップを食せる場所はありますか?

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddbreakerさん

2011/6/611:55:41

こんにちは。

札幌情報ですが、
札幌駅ビル パセオにある、丸海屋というお店と、
国道5号沿い、SAKURA というお店(カフェレストラン?)で食べた事がありますよ。

エスカロップ 札幌で検索したら、他にもいくつかお店が出てきましたよ。

エスカロップ、美味しいですよね。
正に、B級グルメの決定版です♪

質問した人からのコメント

2011/6/10 21:13:43

二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2011/6/509:17:27

店名は覚えて無いですが、札幌に何軒かありますよ。