ここから本文です

バランスよく書くコツを教えてください!! この絵は何処を直せばバランスよく見え...

アバター

ID非公開さん

2011/6/510:21:57

バランスよく書くコツを教えてください!!

この絵は何処を直せばバランスよく見えると思いますか??

バランスよく書くコツ,何処,絵,デッサン,女の子っぽく,左目,両目

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2011/6/510:51:01

目と目がちょっと寄って見えるかな?奥側の目がやや手前にずれてるように見えちゃいますね。目はやや離し気味にすると女の子っぽく見えるらしいです。あと、腕を書き足せばもっとバランスが取れると思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2011/6/513:24:56

目のデッサンが、、、
両目とも若干右に移動し、右目はちょっと上にし少しだけ横につぶします。
左目の瞳を左を見るようにして、左右の視線を統一しましょう。

頭の右上が扁平すぎるかも?
前髪をボリュームアップしてみたらどうでしょうか?