ここから本文です

マウスパッドの代用をできる物は何がありますか? 下敷きとかできますかね?

cro********さん

2011/6/516:12:42

マウスパッドの代用をできる物は何がありますか?
下敷きとかできますかね?

閲覧数:
4,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しふぉんさん

編集あり2011/6/516:48:33

私は下敷きで使いました。

光?が出るマウスだったらまっ黒がお勧めです。

追記
私も最初はae8220052さん と同じで

何もひかないで使ってたんです。

そしたら妹に、机に傷が付くよって言われて・・・。

それから使うことにしています。

ボールタイプっていうんですねでは下敷きでOKでしたよ。

光の方は何もひかなくてもいけました。

ひく場合は白い紙とかだと認識しないです。

色つきのできたら無地がいいと思います。理想は真っ黒。

質問した人からのコメント

2011/6/5 22:01:41

成功 光のやつなんで黒の下敷きを使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae8********さん

2011/6/516:15:57

私はマウスパッド、使ってません。
机の上に直接マウスをおいて使用してます。
(ボールタイプから赤外線タイプに変わっても
そのままですw)
両方とも問題なく使えているので、何でもOKだと思います。