ここから本文です

着付け初心者です。 今年、浴衣を買いたいのですが、浴衣の着付けに必要な小物な...

oma********さん

2011/6/516:34:31

着付け初心者です。
今年、浴衣を買いたいのですが、浴衣の着付けに必要な小物など全て教えて下さい。

ない物は買って揃えたいと思っています

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/6/518:15:33

吸汗性のよい、【浴衣スリップ】
おはしよりに使う【腰紐】
衿元を綺麗に見せる【コーリンベルト】
帯を締める前の準備に使う【伊達締め】
帯結びの仕上げに使う【前板】
下駄とバッグです。



もしあればよい物

半襟
帯締め
プチ兵児帯
かんざし


参考にしてください。

質問した人からのコメント

2011/6/5 18:33:05

成功 詳しい回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2011/6/516:39:46

腰紐2本、帯、下駄、巾着ぐらいですかね。