ここから本文です

出川はあんなにいい嫁さんをもらって

miz********さん

2011/6/518:35:01

出川はあんなにいい嫁さんをもらって

まだ風俗に行っているのですか?

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swk********さん

2011/6/518:36:59

本当かは分かりませんが
奥さんが相手にしてくれないと
テレビでは言ってます。

質問した人からのコメント

2011/6/5 18:41:51

笑う 別れればいいのに(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/6/518:38:34

風俗に行っているかは知らないのですが、奥さんのことを
「妹みたいでH出来ないよ~」
なんて言っていました。

それでいて、風俗に行っているなら許せません。
あの顔で。

最近奥さんの殺意(?)を感じるそうですが、当たり前ですよね(-_-;)