ここから本文です

パソコンで、無料で全国のラジオを聞ける方法ってありますか?

mck********さん

2011/6/519:15:15

パソコンで、無料で全国のラジオを聞ける方法ってありますか?

私は静岡県に住んでいるんですが、東京などの電波があまり入ってきません。

私の友達はパソコンで東京のラジオを聞いているんですが、聞いても教えてくれません。


なので、パソコンで、無料で全国のラジオが聞ける方法がわかる方は、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111,635
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaj********さん

編集あり2011/6/618:14:41

http://freesoft-100.com/topic/radiko.html

これならいいですかね??

やってないからわかりませんが・・・

参考にしてくれたらうれしいです✿

http://www.suono.jp/

これもいいですよ!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコン ラジオ 聞く 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec7********さん

リクエストマッチ

2011/6/520:50:04

サイマルラジオなら全国のコミュニティFM局が無料で聞けますよ。
http://www.simulradio.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

リクエストマッチ

2011/6/520:02:00

ネットでは、放送局が配信していないものは聴けません。
ネット配信しても放送局にとっては手間が増えるばかりであまりメリットが無いのであまり普及していません。
聴きたい局のサイトを見て「ストリーイング配信」とか「オンデマンド配信」が行われていないか調べてください。

放送局に無断でだれかがアップロードしたものを配信しているネットサービスもあるようです。
著作権法などに触れないか注意して利用してください。

wak********さん

2011/6/519:23:01

厳密に言えば、ネット経由ではパケット通信料が発生してますけどね。
(プロバイダーとの定額契約で忘れがちですが・・・、完全無料通信は有り得ません!)

kam********さん

2011/6/519:16:45

key hole(検索してください)でやってみてください。