ここから本文です

これ本物ですか?

wii********さん

2011/6/521:33:04

これ本物ですか?

新垣結衣ですがこれパンツはいていないのでしょうか?

新垣結衣,パンツ,本物,画像ジェネレータ,裸,半分本物,錯覚

閲覧数:
277,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/6/522:01:31

裸に見える画像ジェネレータを使ってグラビア写真を加工して目の錯覚で裸に見えるようにしているだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2011/6/622:22:01

半分本物ですね、この時にガッキーが一緒に撮った画像を加工して作ったものですね。
正直こういうのほんとに作らないでほしい

半分本物ですね、この時にガッキーが一緒に撮った画像を加工して作ったものですね。
正直こういうのほんとに作らないでほしい