ここから本文です

出雲市駅での乗り継ぎ時間について 電鉄出雲市駅で降りて、JR出雲市駅からの列...

hay********さん

2011/6/600:09:05

出雲市駅での乗り継ぎ時間について

電鉄出雲市駅で降りて、JR出雲市駅からの列車に乗り継ぎたいと思っています。どのくらいかかるのでしょうか?今の計画では、10分なのですが可能でしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2011/6/601:01:36

少し離れていますが、移動そのものは5分もかからないと思います。
但し、乗換する時にJRの切符を買うつもりだったのなら、そんな余裕がないかもしれません。特急列車の発着直前のみ窓口が混むというのは結構あり得る話なので。
当日切符を買うつもりなら、1本早い電車に乗ることも検討してください。あるいは、あらかじめJRの切符を買っておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sng********さん

2011/6/619:18:58

JRの駅まで鯖を読んでも6分もあれば行けます。