ここから本文です

年収300万の弁護士なんて、いるんですか? この間、会った弁護士の人が、年収...

kkd********さん

2011/6/603:58:47

年収300万の弁護士なんて、いるんですか?
この間、会った弁護士の人が、年収300万くらいと言ってました。

閲覧数:
3,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2011/6/604:50:53

いわゆるイソ弁なんて、もっと低いでしょう。

法科大学院設立で新司法試験が出来て弁護士がいっぱい増えたら、尚更ですね。
司法修習終わっても、弁護士事務所に就職できない人もいます。

質問した人からのコメント

2011/6/6 15:50:54

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2011/6/604:11:49

いると思います。弁護士もどっかの顧問になったりして固定収入を得たり、相談等が少ないと苦しいらしいです。テレビでも弁護士になったはいいがお客が来なく貯金を食い潰してつないでいる人を見たことがあります。