ここから本文です

セクションという意味について?

qhc********さん

2011/6/604:32:30

セクションという意味について?

先日、ある質問者の方にパソコンの機能の裏技に付いて、色々なショートカットキーの使い方を以前あるサイトから。ダウンロードした物をそのまま貼り付けて、投稿しまし。、その文章タイトルに、ショートカットキーの使い方セレクションと、言う言葉を付けました。
すると私の後に投稿した方が、『ショートカットキーの使い方セクションってのはどういう意味だqhcgc141?』と。投稿があったのです。YAHOO!知恵袋に参加されている皆さんは、このセクションという意味をどの様に解釈しますか?

補足私は、セクションという言葉の意味を区分&一部、と云う意味で理解しており、辞書でも区分&一部などと明記しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2011/6/608:17:13

セクションは組織の中の一部門、局、部、などの意味に解釈します。
ですから「ショートカットキーの使い方セクション」は不適切であると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる