ここから本文です

看護師の求人・転職サイトでオススメってありますか?

ahxkadbrさん

2011/6/607:33:33

看護師の求人・転職サイトでオススメってありますか?

看護師の求人・転職サイトを探しています。
無料登録ができる求人・転職サイトで、看護師用のものってありますか?
オススメがあれば教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ougfukqvさん

2011/6/608:08:15

私もナースではたらこオススメです。


転職するときいろんな求人サイトに登録したんですが

サポート体制が一番しっかりしてた記憶があります☆

無料で登録出来て転職情報も得られるので便利でしたよ(^o^)
ちなみにバイトルドットコムの会社です。
サイトもはっておきますね。
http://riririn000.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=201438...

質問した人からのコメント

2011/6/6 14:26:44

ありがとうございました!
お二人とも同じところを進めてくださったので
ベストアンサー悩んだんですが、
URL乗せてくださったのでougfukqvさんで!
転職がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxqcbqkeさん

2011/6/608:01:11

ナースではたらこってとこはご存じですか??
従姉妹が転職に使ってて結構良さそうでした。