ここから本文です

デュエルマスターズの殿堂について。 これから殿堂に入りそうなカードってなん...

med********さん

2011/6/609:50:44

デュエルマスターズの殿堂について。

これから殿堂に入りそうなカードってなんでしょうか?

友達の間ではアヴァラルドとかバイスホールとか・・・・



何なんでしょうかね。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/6/614:08:49

アヴァラルド
オロチ
DDZ
アンタッチャブル
デスマーチ
ドラ穴
バイス穴

ですかね
アヴァラルド
ドラ穴
バイス穴
はドロマーの基本ですし驚異です
バイス穴に関してはSAを2体だせるメリットもありますし

DDZアンタッチャブルはやばいですね
フィニッシャーとしてもんくないカードですしね

デスマーチは墓地進化でトップクラスなので殿堂に入るかも

オロチに関してはキンギャラとのコンビか殿堂ですかね

質問した人からのコメント

2011/6/6 18:18:45

なるほど・・・・
これからのデッキ作成に生かしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2011/6/618:09:27

サイキッククリーチャーの殿堂はないと思います

1枚だけになっても、1体出せば十分ですし

むしろ出すための呪文が殿堂入り思想ですね

ber********さん

2011/6/613:42:39

僕が思うのは
1.アヴァラルド公
現在入るデッキタイプが多い、効果が大きい
2.オロチ
ギャラクシーとの相性(コンビ殿堂の可能性も)
3.バイスホール
このカード自体は別にいいのだけどデビルディアボロスが…
4.ガードホール
バイスホールと同じ

今後の大会の上位入賞や新規収録カードによって変わると思いますが
今はこのあたりが怪しいですね(特にアヴァラルド)