ここから本文です

ハムスターは飛行機での移動に耐えれますか?

r_1********さん

2011/6/612:51:07

ハムスターは飛行機での移動に耐えれますか?

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2011/6/621:25:22

ペットショップで売られているハムスターの中には、オランダや韓国から来ている子もいるようですから、きちんと管理・準備をすれば、飛行機移動に耐えられるかと思われます。

ただ、私個人は体験が無いので、実際の所は分かりませんが…。

「ハムスター 飛行機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2011/6/614:19:33

なぜ、移動するのかはわからないですが、飛行機だと貨物室へ入れられてしまうのではないでしょうか?

ハムスターにとっては、すごいストレスになると思いますよ。



旅行だったらペットホテルへ。引っ越しや等は他の移動手段を考えた方がいいのではないでしょうか?