ここから本文です

カッコ悪くてあの世に行けねーぜ………

cho********さん

2011/6/613:34:30

カッコ悪くてあの世に行けねーぜ………

真性の包茎を患ってます。

そして童貞です。

何度かチャンスはあったんですが、自分の包茎チンチンを見せるのが恥ずかしくて、実行できてないです。


童貞で包茎で、、このままだとカッコ悪くてあの世に行けないので、包茎治したいです。
包茎治療に医院とかいくの、少し勇気がいるんですが、「ここなら安心だ~!」みたいなところ教えて下さい。


ちなみに自分ジョジョ好きです。

閲覧数:
685
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/6/722:10:09

君が最後に見せるのは代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だろ。
包茎・童貞のままじゃ、未来に託すことはできないよ。


本題に入るけど、ABCクリニックが安心かな。口コミの評判もいいみたいだし、全国的にも展開してるしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2011/6/706:27:23

シーーーーザーーーー!

sla********さん

2011/6/615:10:49

真性包茎結構多いから気にしなくていいよぉ

kan********さん

2011/6/613:37:37

手ではムケますか?

手でムケるなら
常に剥いた状態にしください。

はじめは敏感に反応しますがそのうち慣れます。

で、常にムキンポです。


高1にワタクシはしてムキンポになりましたよ。