ここから本文です

卵2個分の卵焼きって カロリーどのくらいですか?

jjp********さん

2011/6/614:06:15

卵2個分の卵焼きって
カロリーどのくらいですか?

閲覧数:
42,949
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2011/6/614:10:59

標準卵1個は90カロリー。焼くと油使うから約200カロリーだと思います

質問した人からのコメント

2011/6/8 03:28:23

最初に答えてくださった方に。お二人ともありがとうございました。

「卵焼きカロリー2個」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2011/6/615:56:32

卵の大きさにもよりますが150キロカロリー位でしょう