ここから本文です

DFで良い日本人の若手はおらんのかね?

yuk********さん

2011/6/617:48:03

DFで良い日本人の若手はおらんのかね?

特に真ん中できる子!!

補足槙野とかよりもっと若手で><

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1m********さん

2011/6/801:24:46

新潟サポなので多少ひいきめなのですが・・・(´∀`;)
鈴木大輔、五輪代表候補の21歳のCBです
フィードがうまくてヘディングが強いし一対一も大丈夫
ぜひ注目してみてくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wt2********さん

編集あり2011/6/618:13:29

リオデジャネイロ世代は最もDFラインが揃っているという評判です。岩波、植田の両CBは共に185センチで、高さも強さも申し分ありません。
その他の選手の評価も高いようですが、実際のプレーは見ていないので彼らがJリーグに上がって来るのが楽しみです。

ハーフナーマイクの弟のハーフナーニッキは192センチ、その他にも16、17歳で180センチを越えているDFがゴロゴロしているみたいです。

blu********さん

2011/6/618:00:52

難しいです。槙野とかに期待。