ここから本文です

鳥取県米子市で高校生がデートする場合どこに行けば良いでしょうか??

c_u********さん

2011/6/618:22:39

鳥取県米子市で高校生がデートする場合どこに行けば良いでしょうか??

閲覧数:
1,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2011/6/618:54:33

鳥取県米子市在住です。
貴方がたのお気に召すかはわかりませんが

オレ的には

JUSCO
イオン日吉津店。

ブら~っと散策しながら歩くだけでも楽しいぞ。
あとは
うーん学生さん
だよな~

ゆっくり二人でお茶でも飲みながら

ファミレスってのは
いかがですか?

楽しいデートにして下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/618:25:49

鳥取大学でキャンパス見学ww
まぁ目立つものは
鳥大内にある動物病院ぐらいですがww

anc********さん

2011/6/618:24:56

地域のカテゴリで聞いたほうがいい。
米子を知ってる人間の絶対数が少ないから。