ここから本文です

M字ハゲについて質問です 写真あります M字部分の写真を撮ったんですがハゲてま...

abc********さん

2011/6/619:38:28

M字ハゲについて質問です 写真あります
M字部分の写真を撮ったんですがハゲてました(泣)M字部分の髪ハゲてますよね?判定お願いしますm(._.)m
ちなみに16歳(後、三ヶ月で17歳)です

検索用
AGA 禿 ハゲ はげ M字ハゲ 薄毛 抜け毛 フィンペシア プロペシア 軟毛化

フィンペシア プロペシア,M字ハゲ,M字部分,抜け毛,軟毛化,回答者,質問者

閲覧数:
1,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/6/620:00:45

気になるのはわかりますが、何回も何回も同じ質問するのは、何故ですか?皆さん様々な答えを発言してくれてるじゃないですか。つらい気持ちもかなりわかるし、あせる気持ちもすごくわかります。でも、もう少し心にゆとりをもちましょう(^O^)
あと、見たかんじでは気になりませんよ(^ω^)

質問した人からのコメント

2011/6/6 20:32:24

降参 二人の言う通り少し焦っていました。これからは少し様子をみようと思います。
回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/6/620:21:43

質問者さん他も回答者さんも言ってますように、問題ないですよ、執拗に気にするとかえってストレスになって本当に薄毛になってしまいます、もうその辺で妥協した方が良いと思いますよ、何回確認しても同じですよ。あと“醜態恐怖症”という言葉を検索して調べてください、この病気にだけはならないで下さいね。