恋をして痩せた経験は ありますか?

補足

私も10㎏痩せました でも、恋が終わって 12㎏太りました

恋愛相談11,332閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恋のチカラって スゴイですよね♪ 皆さんも 有り難う ございました

その他の回答(5件)

8

ありますよ。白い王子様。どうしてもゲットしたくて、でも、諦める為に絶対無理だろう、ということを自分に課しました。すると、あらあら不思議、たかが2キロがやせなかったのに、なんと、13キロやせました。それも半年ぐらいで。今はちょこっと戻りましたが、ほぼキープ中です。えぇ!ゲットしましたとも。 今はちょっと事情があって、遠距離恋愛中ですが、来年また戻ってくる予定です。私の王子様。その彼ってーのは… 車なんですけどね(笑)

8人がナイス!しています

3

痩せました。 元々標準体型だったのですが、約6キロ痩せました。そして好きな人と付き合うことも出来たので、今はキープするのに必死です(笑)

3人がナイス!しています

1

食欲中枢が抑えられるから痩せるでしょう。 食べずにうろうろ歩き回るでしょうから運動にもなるでしょうね。 肌の色つやもよくなるでしょう。 目の瞳孔が開きうるんだようになって、なかなかの効果ですよ。 クレオパトラは侍従やお小姓の若者と美容代わりの夜伽をさせたようで。 昔からよく知られていますよ。 私も異性とは事実上縁がありません。

1人がナイス!しています

0

あります。 高1の時に、好きな子が出来てから食欲が無くなり、昼食も食べれなくなりました。理由は分かりません。あまりにも食べなくなり、母に心配されて目を覚ましました。食べても太りませんでした。

0

ありますよ。好きな人ができていいように見られようと思ったんですね~ もともと太ってる方じゃなくてもなぜか痩せてしまうんです。そこは女の本能ですかね?