ここから本文です

昨日の夕方に、ぼくが風呂に入ってたら、途中からいきなり姉が入ってきました。 ぼ...

dar********さん

2011/6/709:00:34

昨日の夕方に、ぼくが風呂に入ってたら、途中からいきなり姉が入ってきました。 ぼくは姉が入ってきた時、表情が変わりびっくりしましたが、姉のほうは表情も変えずに、 何事もないように普通に入浴してました。 姉は友達と遊びに行くための準備で急いでいたらしいですが、いくら急いでても、やりすぎないでしょうか??

補足姉は大学二年、ぼくは高校二年です。

閲覧数:
129,920
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2011/6/909:21:15

お姉さんはおいくつ?
ぼくちゃんは、おいくつ?

それによって、やりすぎかどうかは変わります。

(補足を拝見して)
失礼しました。。。ぼくちゃんじゃなかったんですね。ゴメンなさい。
お姉さんは、完全に、あなたを年頃のオトコとは見てないですね・・・
姉とはいえ、20歳ごろの女の裸体には、ちとドギマギしちゃいますよね。
お姉さん、もう少しだけ、あなたの心理を考えてあげるべきかと。。。
ちとやりすぎですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/6/709:12:25

まぁ家族なら…でも大胆なお姉様ですねf(^^;

nev********さん

2011/6/709:02:03

変態でしょうか
いいえ誰でも