ここから本文です

バイクが故障したらその購入店でしか修理してくれませんか? かなり新車で安い店...

uni********さん

2011/6/712:32:41

バイクが故障したらその購入店でしか修理してくれませんか?
かなり新車で安い店があって配送料もかなりやすいんですがかなり遠いんでその店には故障したら出しにいけないんで購入して店以外でも修理は可能

でしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2011/6/712:40:08

どこでも修理はしてくれますよ
問題ありません

ホンダのお店でスズキのバイクを修理するのも普通です

定期点検などは購入店でするのが望ましいですが遠方であるなら取扱い店であればどこでもしてもらえます

質問した人からのコメント

2011/6/7 12:42:38

ありがとうございました。
下の方はわけの分からない回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2011/6/712:35:13

じゃあ販売をしてない整備工場はどこから修理がくるんですか?
少し考えたら判るだろう。