ここから本文です

ピザ屋のバイトでやくざの事務所に配達に行きました。普通に接していれば何もない...

アバター

ID非公開さん

2005/10/705:32:33

ピザ屋のバイトでやくざの事務所に配達に行きました。普通に接していれば何もないと思いいったんですが、おい兄ちゃんここがどうゆう場所かわかっとんのやろうな?と言われました。
とっさのことで僕はやくざの関係の建物といってしまいました。
そのやくざは正直やから許したると言ってなんとか助かりましたが普通こうゆうときは何と言えばいいんでしょうか?

閲覧数:
15,717
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/707:43:54

ピザの配達先ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,360,022件)

一般事務・OA事務 【 事務debut◆大歓迎 】◆来年2月末マデ×...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
【派遣】一般事務/残業なし!カンタン事務のオシゴト20〜...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県
ジョブチェキ!
《神立駅》一般事務(未経験者歓迎)|その他の事務関連職
  • 株式会社いっしん 本社
  • 正社員
  • 月給14万円〜15.6万円
  • 茨城県かすみがうら市
転職ナビ
一般事務・OA事務 / グループセクレタリー / 英文事務 <グ...
  • 楽天株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜1,800円
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 【時給1650円】未経験OK!通信設備系建...
  • 株式会社パソナヒューマンソリューションズ スタッフィング部 本社 本社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
【派遣】一般事務/<高時給1350円>17時台定時×残業少自...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
《小伝馬町駅》《急募》建設業 一般事務員募集|その他の...
  • 株式会社丸の木 株式会社丸の木 東京営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都千代田区
転職ナビ
一般事務・OA事務 【人気のアパレル企業で事務】1,750円通...
  • 株式会社ファーストリテイリング
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 事務未経験OK◎印刷会社でカンタン事務。...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,290円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
【派遣】一般事務/事務未経験OK【烏丸御池】残業ナシオフ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/713:17:32

○○様のお宅ではありませんか?
と。

ちょっと遊ばれたのかもね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/711:40:20

反応を見たくてからかったんでしょうね。
その回答でも問題ないと思いますよ。
だって、なんかその兄ちゃん自分の職業?に誇り持ってそうだし、
だからこそ、そんな質問だったろうし。
だから誤魔化すのもどうだろ。

「冷めないうちにどうぞ」とかいって去れば良し。

アバター

ID非公開さん

2005/10/710:27:08

やくざって面白い人多いですよ。
一般人には結構優しいです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/706:04:26

やくざは一般市民には手を出しませんから安心して下さい。ユーモアもあると思いますよ。怖いのは暴力団です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/705:56:24

威勢のいいお兄さんが寄り添うところですといえば、やられたかも。
無事生還!良かったね。
また、オーダーをもらえるよ。