ここから本文です

フィオナアップルみたいに怨念込めて歌を唄ってる女性シンガーを教えてください! ...

zak********さん

2011/6/717:29:50

フィオナアップルみたいに怨念込めて歌を唄ってる女性シンガーを教えてください!

呪い殺す感じがいいです!

貞子もビックリな感じでよろしくお願いします!

呪い殺す!

閲覧数:
538
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かえるさん

編集あり2011/6/722:29:38

この人しか思いつきません

貞子もビックリ、ディアマンダ・ガラス(Diamanda Galás)
ジョンジーとやってました
呪い殺されそう
Skótoseme(kill me)
http://www.youtube.com/watch?v=WWbchljYtCA&feature=related
(ライヴ)http://www.youtube.com/watch?v=f0AIjnQ8t30
Do you take this man
http://www.youtube.com/watch?v=OuRuVT6QElw
HEX
http://www.youtube.com/watch?v=L0sObal-j4M
O Death
http://www.youtube.com/watch?v=Cchf2QH63bI&NR=1

質問した人からのコメント

2011/6/9 16:32:51

成功 回答くださった皆さんありがとうございます!
聞いてて気持ち悪い!

皆さんまた色々教えてください!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi6********さん

編集あり2011/6/720:56:24

COCCO ♪カウントダウン
http://youtu.be/zeL9dTVYNqY
・・・歌詞、よーっく聴いてください。
俺、浮気はしない・したことがない・しようとも思わない、そーいう性分なんですが、それでもこれ聴くと「わあああああ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいっ」って思わず謝っちゃうくらいに怖いです・・・・。
ルサンチマン含有率混じりっ気無しの100%です。

あとこれも、なかなかどーして、かなりヤバイです。不気味です。怖いです。
APHRODITE'S CHILD ♪∞
http://youtu.be/YnwsPv-5T_4

abe********さん

2011/6/720:24:28

アラニス・モリセットの
"You Outta Know "
浮気されたらミュージシャンはエモーショナルに、唄にぶつけるのかも?

at_paleysさん

2011/6/719:44:09

声が可愛らしいのが難点ですが
結構ダークな
Polly Scattergoodはどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=lh0wgws9kTI
http://www.youtube.com/watch?v=wb9n5o0XpzY
http://www.youtube.com/watch?v=lpK3aML5pdU

2011/6/719:40:08

山崎ハコ
『呪い』


とても素敵な歌だよ(^^)
大好きです『呪い』

bis********さん

2011/6/719:22:23

毎度お邪魔してスミマセン…
呪い殺すまでいきませんが、エロティック且つヒステリックなボーカルで女の情念を感じさせるのはPJハーヴェイです。
SNAKE
http://www.youtube.com/watch?v=E2_g6yKLQQc
深化した07版
http://www.youtube.com/watch?v=Eexc-6cHva8
邦楽だと、福島ワンステップ・フェスの映像で、りりィの「心が痛い」のサビのリフレイン部を絶唱してるのを観たときは鳥肌立ちました(すいませんが音のみです…)
http://www.youtube.com/watch?v=HizMQv2jQNE